閉塞感を破りたい

モラハラ夫にされたことは

数えきれないくらいありますが、

いまは触れないでおこう。


あと数年たったら、

この狭い籠から出て

別居したいなあ


別居するくらいなら

離婚がいいのだろうか。


あー、

そのときを楽しみに

日々を過ごしていこう


このブログ

コンセプトも何も

決まっていなくて

ダラダラ書いているけど


意外に村ゴンって

使い勝手がいいなあ


スマホで書いているけど

ア○ブロより、ゆるくて

書きやすいし。


は○なブログに開設しようかなと

おもったけど

ちょっとだけみてすぐやめた。


主婦がダラダラ書くには向かない

雰囲気だったわ。


いましなければ

いけないこと


1 住まいの荷物の整理

2 収入のメド

3 自分の収入になるような

ブログの開設




2は、定収入としてパートまたは

フルタイムの求人探して応募



3は、ブログで収入という

憧れの印税生活を研究する


あのー、このブログではありません


このブログはなんでも吐き出す

アサリの砂抜きブログですから。


途中でタイトル変わるかもしれないし

内容も変わるかもしれませんが。


とにかく、人生の時間を大事にしたい!